一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

キリギリスの夏休み

2010年09月19日 | Weblog















なははー

はい。 帰省した娘のクマと
食事にショッピングに墓参り。ヨガにピラティスに果ては岩盤浴と
遊びまわっております。

先日はちっくら足をのばして



こんなトコに遠征し




こげなもん食べて来たりもいたし。

ま、その話はそのうちしる『予定』。



早くしないと冬がくる
遊べや遊べ、キリギリス~~~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaneko)
2010-09-19 22:31:46
そそ。気がつけば「凍結」や「降雪」「積雪」の文字が頭の隅をチラつく時期になってきましたね~。
初雪が降る前にどんどん楽しいと美味しいを追い求めて遊ばなくっちゃ♪
ま、雪が降る冬には冬の楽しみもいろいろあるけどさ。
返信する
Unknown (ター)
2010-09-19 23:29:22
はいはい。お疲れ様~
まあ精々、力を蓄えてから
「ギー!チョン!」と泣くが良い。
で、予定は未定でいいんだよね?

さて、ところでクマちゃん元気かい?
燻ぶる気持ちを抑えてずいぶん待ってるんやけど。。
その後の予定はどうなった!? 爆
返信する
Unknown (みふゆ)
2010-09-21 08:17:48
だね~
今のうちに!って気持ちありありだわ。
暑い夏が過ぎたら・・

今のうちにた~くさん遊ぶがよい!!
クマちゃんにも会ってないな~
今年は京都はいったんかい?
まだ??
返信する
miyaneko さま (ぺぐこ)
2010-09-25 21:49:56
本当にねぇ~ いきなり寒くなってストーブメンテを頼まなきゃなんて考えてます。
あ~火の見えるストーブ、うらやましいー
雪が降る冬の楽しみ? そりゃアナタのところはサラサラ雪だからいいわよ。
こっちのはグッチョリ水っぽすぎる~~~
返信する
ター さま (ぺぐこ)
2010-09-25 21:52:35
ギーチョン 号泣っ

えっとお聞き及びかも知れませんが、その件に関しましてはJ女史とただ今日程検討ちうだそうです。
ってか、何燻ってんのよ。。  笑
返信する
みふゆ さま (ぺぐこ)
2010-09-25 21:56:52
京都はまだ行ってないのよ。
去年2回行ったから・・・今年はいっか!? 笑
アソコ行くには最愛の息子達に留守番させなきゃだしさ~ もちっと近いといいんだけどね。
クマは何といよいよ就活です!
なんて間の悪いオンナ。。 心配~
返信する

コメントを投稿