一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

い~と~ まきまき♪

2008年09月25日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

♪  い~と~ まきまき  

    い~と~ まきまき  

   ひ~て ひ~て  

      とんとんとん  ♪  

 

 

 

 

 

 

♪  い~と~ まきまき  

    い~と~ まきまき  

   ひ~て ひ~て  

      とんとんとん  ♪  

 

あ~ 楽しかった~!!

                   By ぺぐこ
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへい)
2008-09-25 04:14:09
始めの四枚は足!?ですか?
ぽんちゃんのゴロンゴロンは激しいですね!笑
シャンプーしたてだったら、ぺぐこさんため息出ちゃうでしょうね。

ぺぐ坊にグルグルにされちゃって、、プププ
その顔!!爆
ぽんちゃん、お疲れ様~ぺぐ坊にさくらんぼ歩行法を教えてあげなきゃね。
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-09-25 09:53:44
ポンチャン芝生の上でゴロンゴロンしてるのかなぁ??
モモテンも・・・
先日お友達のおうちのお庭の芝生でゴロンゴロンしてきたよ~
それに・・・
テンゎいつもモモの身勝手な歩き方でグルグル巻きになって歩いてるから
一緒だぁ~!って思ったぁ~
ぽんちゃん頑張れぇ~
返信する
おもしろい!! (レディママ)
2008-09-25 10:36:35
朝から笑わしてもらいました(笑)
ぽんちゃん、芝生のスリスリ激しいねぇ~。だけど芝生ならそんなに後は大変じゃないかな?
レディ、先日行った湘南の砂浜でのスリスリ、
やめて欲しかったぁ~(;O;)
ま、次の日はトリムだったからトリマーさんにお任せしちゃったけど・・・(笑)
返信する
Unknown (moccii)
2008-09-25 17:14:32
ポンちゃん、あし毛が立派過ぎて、頭かと思ったよ(笑)

ペグ坊、これまた上手に「いーとーまきまき♪」するのねー(笑)
何も知らない、楽しさ満開のお顔と
動けないポンちゃんのお顔が対照的(笑)

やるなー!ペグ坊♪
返信する
Unknown (そら)
2008-09-25 20:39:01
家は外ではこれしないんだよね
布団の上やソファではずーーーーっと
してる感じ
こういう歌が合うんだね
今晩家も歌ってみよっかな
返信する
Unknown (ぺぐこ)
2008-09-26 02:00:59
さんざんペグ爺をひっぱり回したぽんちゃんが、今ではぺぐ坊にやり返されてます!
ペグ爺の必死な様子は可愛かったけど、ぽんちゃんの不満気な顔も可愛いでしょ♪
でも、ぺぐ坊のパワーはまだまだこれからな気が・・・!?
どうする?ぽんちゃん!!
返信する
momotenmama さま (ぺぐこ)
2008-09-26 02:03:59
本当に似たものコンビだよねぇ~ 笑
そ!身勝手なマイペース野郎なんだけど、昔はコレぽんちゃんの役だったんです。
これが年上の自覚って物なのでしょうか!? ぶっ
返信する
レディママ さま (ぺぐこ)
2008-09-26 02:07:03
あー砂はダメよ!
砂は最悪。
最近お天気が良いと、海に行こうか山に行こうか悩むのですがいっつも山に決定!
夕日を見たいから、砂のない海を探さなきゃね~。
返信する
moccii さま (ぺぐこ)
2008-09-26 02:10:03
コイツ本当に何も気がついてないのか!? って、ぺぐ坊をみていると思います。
しぶといよ。ぺぐ坊は! 笑
私もアノ写真UPしながら、ぽんちゃんの足ってみんなが気付くかどうか心配でした。 やっぱりねぇ~ 爆
返信する
そら さま (ぺぐこ)
2008-09-26 02:13:54
いえ、実際は超、超、超 早回しで歌わないと、動きに追いつきませんが・・・笑
お外でコレをしないって、カンペキじゃ~ん!
うらやましい~
ぺぐ坊はぽんちゃんがコレをやっているとマネして始める時がありますが、そら家はいかが??
5匹でスリスリ、見た~い!!
返信する

コメントを投稿