一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

そして君は残った

2011年04月07日 | Weblog

なぜ君は残ったか。

 

そして、君はえらばれた。

 

いつも護っていた、その手を獰猛な水に引き離され

自らも飲みこまれ弄ばれ

引いた水の後にただ一人、君はえらばれた。

               by degipochi

これはどうしちゃったの?

一緒にいた、みけとぷーこはどこ行ったの?

 

みんな君をみてよかったと思う。助かってよかった。生きててよかった。

 

その小さな体を何度も沈められ押し上げられ、

だけど塩の水にも負けずに

いまこうして奇跡の光と生きる温かさを与うる、強き君よ。

 

あの

松の木となれ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん母)
2011-04-07 17:13:49
もおぉ~涙が出てくるよ・・・。
本当、えらばれたたま君
復興への希望の光だよ
また時間作って、たま君に会ってくるね
そして・・・ケツ噛まれなかったか聞いてくる(笑)
噛んでねーし (マリちゃん)
2011-04-07 22:40:49
イヤ確かに、どっかで会った顔だなーーとは思ったけど、
あっお前そんなところにっっがぶーとはしてないし。
なんでって、ゲージの中にいらっしゃったから。

てか、さすがにねぇ~これから、うんと頑張って元気で頂かなければならない方ですから、
どこぞのベロの異様に長い方とは、扱い変えますがな。
たまちゃん、今度会ったときは、マリちゃんがゆ~っくりお話きいてあげる。
え、頼んでない?
Unknown (coo)
2011-04-08 16:07:01
うんうん、ほんとによく助かったね。
ほんとに良かったよ。
あたしもたまくんに会いに行くよ!
ところで、ぽんちゃん、なんであの時ケツかじられたの?!

マリちゃんにかじられるのって・・・ぽんちゃんぐらいだよね?(笑)
ぽん母  さま (ぺぐこ)
2011-04-09 02:27:01
生きるのは素晴らしいことなんだろうけど、大変なことよね~
えっ? ケツ??
ほぉ~ら、↓の方が何か言ってますがな。笑
マリちゃん ちゃん (てんちょ)
2011-04-09 02:33:00
いや~ ゲージに入ってられて良かったな~
彼ガブったなんて言ったらヒンシュクものだぜ。
なんて運の良いお方々。
しかしオレ様としては彼にひじょーにシンキンカンを感じるんだな。 なんか近い。。
しゃちょ。ここはオレ様に任せて。
オレ様がよぉ~く話を聞いてあげよう。
え、いらない??

coo さま (てんちょ)
2011-04-09 02:43:59
えっ、、、そう言えば他の犬が齧られたって聞かないな。 
ちゅうだってやたらと揉めてるけど齧られてはいないし。。
何でオレ様だけ??? なんで?
あー もしかしたらアレってチュウだったりして。 うひっ
アイツそーゆーの不器用そうだもんな~ うひうひっ
Unknown (もママ)
2011-04-09 10:17:59
せっかく素敵な本文だから
素敵なコメント残そうと思ったのに
コメ欄見たらなんちゅーか…

マリちゃん!がっつり噛んでやって下さいな♪
もママ さま (ぺぐこ)
2011-04-11 14:30:15
ウソつくなーっ チミが素敵なコメなんて…ぷぷぷ
本文そっちのけでグチャグチャになってるコメ欄が気になって顔覗かせたんでしょ~
チミに大ウソツキの称号を差し上げよう♪~

てかこのコメ欄、どっかの幼稚園のお砂場みたいになってね??

コメントを投稿