一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaneko)
2012-09-03 21:36:20
谷川のそちら側はゲリラでしたか。
こちら側はどしゃって降ったり止んだり
青空がのぞいたり・・・
この土日に寝室のカビ対策にお山に上がってきましたが、ベッドのスノコに塗ったカビ取り剤がぜんぜん乾かないので今夜も予定を延長して残留です。
うちのうるさいお嬢さんもちょっとでも雷が鳴ると警戒警報発令でつ。
アリガタ迷惑です。
ぽんちゃんは爆睡ですか。
やっぱ、大物なんだわ。(笑)
返信する
miyaneko (ぺぐこ)
2012-09-03 23:15:17
お、例のカビ対策ですね。
カビ剤に犬も人間もお気を付けくだされ。
ぽんちくには一応ガンドッグの名残があるのだなと、こんな時に確認してます。

思い立ってスマホ投稿してみたんだけど、やっぱ上手くいきませんな。 今ごそごそとパソコンで直しました。だけどココで置いてかれるといよいよ付いて行かれなくなるよな~  ははは…涙
返信する

コメントを投稿