一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

ビョウキなんでう~

2009年02月17日 | Weblog

すんません。

毎日来て下さってる皆様、すんません。

只今、ぺぐこ持病の中毒が出ておりまして

完全にイカれておりまする。

 

たまたま手に取ったコレが、予想を超えて面白く

ソコからアッチへ飛び、アッチからコッチへ飛び

ココも通った。

 

現在埋没中なのが、コレ↓

先ほど3巻制覇。

引き続き4巻へと向います。

 

その後、こんな用意もしてしまってありまして~

ま、要は歴史モノですな。

 

渦中、色々とあったのですが・・・

 

 

もう、家事は疎かに。

仕事はイヤイヤ。

犬はウンザリ。

目はショボショボ。

肩はパンパン。

頭は朦朧。

こうなると何を読んだのか?? も既にアヤシイ状態。

 

でも、やまられまへんの~~~

 

あと、最速で4日?5日?

その後また用意しなければ。。ハハッ~・・・

 

って、ワケでチョイとお待ちを~

チョットっていつだよっ ボコッ イテッ

へい、すんませんっっっ

 



最新の画像もっと見る