一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

変化の方向。

2011年02月17日 | Weblog

二泊三日。

クマが忙しく帰ってきて慌しく過ごし、とっとと帰って行きました。

そのクマが 『ねぇ、私の子供の頃の写真なぁ~い?』 と言うので

引き出しをゴソゴソかき回したら

出てきました!

 

 

 

 

子供の頃の写真。

ぽんちゃん、0歳。

 

これを見て思わず笑い出した二人です。

クマ 『あなた、いくらアメコカを知らなかったからってよくこんな犬買ってきたね~』

私 『・・・確かに!』

あの頃はただ耳の長い犬だと、そんな認識しかなかった私ですが

今はアメコカの赤ちゃんがどんな犬なのか、ちゃんとイメージできる。

今だったら・・・買わな。。 ぶっ

 

だけどガウガウと足掛け9年。

ちっちゃかったな~

ぺぐ爺さんと比べても、ほらっ!

 

あの頃は嬉しいと言っては、ションションションと撒き散らし

怖いと言ってもションションやっちゃって

私は常に雑巾を持って追いかけ、いったいコレはいつまで続くのかと途方に暮れたりもしていた。

 

いま神経質なくらい決まった場所で用を足す彼に、チッコの失敗なぞ考えられない。

何がどう変わるのかなんて、分らないもんだ。

 

コレが・・・

目はそのまま・・・うっぷぷぷっ

  いや、良かったねぇ~ シミジミ

性格は変わらないようです。 笑

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすべえ)
2011-02-17 08:56:53
きゃーーっ ぽんちゃん、
((●>ω<)っ))) ぃゃんかっわいいーー!!!!!
ダンボの赤ちゃんみたいじゃない?(←ダダンボ?? 好きなんです!)

変化の方向か~~!!!
いやぁ、励まされましっ♪♪♪(人間の♂ですが・おんなじだよね・爆!)

いや、変わるものもあれば変わらないものもあるっていうお話でしたね…(^^ゞ

で、クマちゃんの子供のころのお写真はどーなったの??(笑)
↑すみません、何故か全部送れなかった… (やすべえ)
2011-02-17 09:03:54
きゃーーっ ぽんちゃん、カッワイイーー!!!!!!
ちんまるとダンボの赤ちゃんみたいじゃない?(←ダダンボ? 大好きなんです!)

「変化の方向」・・・励まされますです!(人間の♂のことですが・おんなじだよね・爆)
いや、変化するものもあればしないものもあるというお話でしたね…(^^ゞ

ところで、クマちゃんの子供のころのお写真はどうなったの??(笑)
Unknown (レディママ)
2011-02-17 12:14:32
かわいいー!!
私なら迷わずこの子を連れて帰ると思うなぁ。
ギズモ系(爆)な感じがかわいいと思うのよ♪
っていうか、レディもこんな感じだったような気がする(笑)
ちっちゃかったよねぇ。
今はスペース2倍とるからね、その差はあきらかだ。

で、クマちゃんのお写真は見つかった?
なぜに急に必要に?
婚活に使うのかしらん?(笑)
やすべえ さま (ぺぐこ)
2011-02-17 17:43:46
あ、ごめんごめんっ gooはたまにそうなるらしい。
代わってお詫び申し上げます。 
可愛いか? ナンカ他のコッカさんのベビィ顔と違う気がしるっ
ナンカ違う・・・ドッカ違う・・・今もか。。 爆
クマの写真も出てきました。笑えました。
が、本人の強い要望により掲載は見合わせました。笑
レディママ さま (ぺぐこ)
2011-02-17 17:47:48
ギズモ…ん~アレも可愛いといえば可愛いのか。
婚活ーっ  ぎゃははっ  
さすがレディママだ! 大ウケッ
その辺については、必ずママの事前講義を受けるように申し伝えます!!
Unknown (coo)
2011-02-17 17:53:48
ぽんちゃん!カワイイ!可愛すぎる~!!
ぽんちゃんにもこんなちっこい時があったのね~♪(あたりまえですが。。)
うちのバロンは1歳の直前で引き取ったので、すでにデカかったです。。。

バロン、年末から体調崩しててやっと復活したと思ったら、今度はアカラスになっちゃいました。
でも食欲は完全に戻ったらしく、朝の5時半から「ごはんチョーダイ!」って吠えてます・・・。
coo さま (ぺぐこ)
2011-02-17 20:37:58
おぉぉぉー どうしたかな?と思っていたのですよ。
メールでもしよっかな♪とか。。
そっか~ バロン君復活していたのね!
バロン君もcooさんも頑張った!!
が、今度はアラカスかえ。。
うぅ~人生生きてる限りイロイロあるんです。
そのうちイイ事がまとめてやってくるさ~~~
ふぁいとっ
Unknown (ター)
2011-02-17 23:33:24
おいっ そりゃな
ペグ爺に比べると粗末なモノを
ぶら下げてんだろうけどな
幾ら0歳の頃だといっても
ちゃんと隠してやらんと。。 爆
ター さま (ぺぐこ)
2011-02-18 00:39:25
え~っ
だってターさんだって子供の頃は平気で女湯とか入っていたんでしょ
子供のは可愛いからイイんだってー
っつーか、ぽんちゃんのは今もチビい。。
Unknown (pino☆mama)
2011-02-18 12:10:50
ぽんちゃん 若~い!!
うん、うん めんめはそのまんまだぁ~( *´艸`)うふふ♪
そうか~ 性格って変わらないんですね~(笑)
この記事を見て・・・
ピノも 年をとったら大人しくなるかな?っていう淡い期待は・・・
儚く消えました( ̄▽ ̄;)アハ

今年は 新潟方面の旅行を計画してるピノ家
その時は ぽんちゃんとチュウ太くんに再会したいな~♪
ぜひぜひ 遊んでくださ~い!

コメントを投稿