フィリピンりぱぶりっく狂笑国

フィリピンらしく
フィリピンでも
フィリピンだから

死ぬくらい眠い

2006-09-08 | フィリピン
何時もご愛読有難うございます。

現在、コンピュータに入力しようとする意識はあるのですが死ぬくらい眠く、詳細は明日以降に掲載します。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケット ナ マン? | トップ | 冤罪 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうくりと (pong)
2006-09-08 16:48:18
お休み下さい
返信する
何はともあれ (Cavite)
2006-09-08 16:54:42
無理せんで下さいよ。
返信する
Unknown (K)
2006-09-08 17:40:57
くれぐれもご自愛ください
返信する
こんばんは。 (hitomi)
2006-09-08 20:14:34
無理しないで下さいね!



返信する
がくっ、 (M)
2006-09-08 21:44:43
残念(T_T)



回復お待ちしてます
返信する
お疲れ様です! (Michael)
2006-09-09 00:50:57
ばっちし睡眠取って、冴えた記事をお願いしまーす。
返信する
ご苦労様です。 (情報通)
2006-09-09 08:36:23
PP様、こんにちわ最近はほとんどロム専に徹していますが、フィリピンの事情を知るためにすごく重宝しております。

これからも色々な話題を網羅して我々を楽しませてください。

お願い致します。
返信する
きばらないで (denki)
2006-09-09 10:50:16
気骨の折れる日々でしたね。

ゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-09 10:53:20
そのまま永遠に寝れば?(笑)
返信する
Unknown (しばてん)
2006-09-09 12:21:46
ppさん元気出して下さい。

明日は日曜日ですからゆっくり休んで、月曜日はもりもり元気で!
返信する

コメントを投稿

フィリピン」カテゴリの最新記事