フィリピンりぱぶりっく狂笑国

フィリピンらしく
フィリピンでも
フィリピンだから

またしても

2009-07-20 | フィリピン
フィリピン ナボタス。
俗称バハ地帯といわれれている。
マラボンの先の海辺の住宅地。
決して治安が良いとわ言われない地区で、トンドに次ぐ危ない地区かもしれない。
夜になれば、タクシーにマリキーナとナボタスへは行かないといわれるほどの地区でも。

なぜそんな場所へ。
しかも観光で?
それは当たり前です。フィリピンを訪れる方で遊びに行かれるのにビザを取得される方はおそらく万人に一人かも。
邦人に関わるこんな事件が起きている限り、やはり危ない国であることはたしかですが、このような殺害方法からするとなんとなく怨恨説が強いように思えてしまいます。
しかも頭部を一発・・・・・・・相当の銃使いの名人。警察か殺し屋かな?

報道された写真を見る限り、一般住宅地の路地と思いますが、こんな物騒なところを一人歩きなのかな?
おそらく何度もこの辺を訪れているのだと推察します。
しかしなぜ未明にこんな場所を・・・・・・・・・・・
相当慣れている方だったのかもしれません。

今までの経験からして、このような場所へ。商用はおそらくないでしょうからお遊びなのだと。
挙句の果てに殺害されてしまったのでは。
この国のオネーちゃんばかりでなくジェラシーは恐怖です。
当然、現地人に暴言を吐いただけでそれは末恐ろしいこともあります。

ご冥福をお祈り申し上げます。

最近はホテル代も高騰、首都圏は日本レストランもかなり高くなり、財布もきつくなってきたかも知れません。
一緒に現地で楽しまれるのも個人のお勝手ですが、自分の身辺保護もお忘れなく。
オネー様の情報網はすさまじいですぞ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異文化 | トップ | そこまで暴路するのかUSA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけちゃん)
2009-07-23 21:56:33
マニラ未経験者の私はエルミタ、マラテをうろうろします。トンドなんてとんでもない。
すぐ逃げられるようにジョギングシューズはいて。。。
返信する
マニュアル通り (PP)
2009-07-25 11:03:50
いけちゃん様 自ら危ない場所へ近寄らなければ良いだけのことですが、やはりマニラには通の方がいらっしゃるようです。
コメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

フィリピン」カテゴリの最新記事