gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HGIF涼宮ハルヒの憂鬱・組み替えバージョン

2008-01-09 23:25:59 | フィギュア

バンダイのガシャポン“HGIF涼宮ハルヒの憂鬱”も第4弾までリリースされ素材も揃ってきたましたので組み替えを試してみました。

Nagato01 Mikuru02

















左の長門は、第4弾のネグリジェVer.を第2弾の頭部パーツと組み替えました。
そもそも第4弾のデキがウ~ンというのもあったのですが、眠そうな表情というのが私の持つ長門のイメージに合わなかったものですから。
「こういう格好が萌えるのか?」と無表情でキョンに確認を取っていそう。
右のみくるは、第3弾の制服お着替えVer.をこれも第2弾の頭部パーツと組み替えました。
第3弾については、キョンの妹以外触れなくていいでしょう。
強いて言えばシード女の悪夢に近いものを感じるとか?
しかし私の中で“みくる=困り顔”というのが定番みたいです。

そして以下の写真は、ほるとさんのコメントから思いつきました。
Haruhi04 Haruhi03














ハンマー装備Ver.とビームライフル装備Ver.。
血を見るぐらいじゃ済まないか?
距離を置くどころか近づきたくもないでしょうね(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
> 血を見るぐらいじゃ済まないか? (ほると)
2008-01-10 00:18:37
> 血を見るぐらいじゃ済まないか?

うお、オレの頭上に死兆星が(古いな

> 距離を置くどころか近づきたくも

遠近両方の得物を構えられては
逃げ場がありませんw
返信する
逃げ場がなければ、これはもう真正面から挑むしか... (チョビ)
2008-01-10 23:51:27
逃げ場がなければ、これはもう真正面から挑むしかないですね。
死兆星が見えている時点で結果は明白ですが…。
「お前は、もう…」
返信する

コメントを投稿