gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪魔でいいよ

2007-04-16 23:14:21 | アニメ・コミック・ゲーム

Tamaki_2 メイド服姿のタマ姉の真ゲッターver.です。
某所にて凛々しい女剣士さんのフィギュアが紹介されていまして、記事を読むと戦う相手を欲しているようでしたのでこちらでご用意してみました。
タマ姉は年初にフリーダムのバインダー翼を装備させて最強を謳っていました。
今回も当初はそれに剣を持たせてと考えていましたが、それでは芸がないのでひと工夫して真ゲッターにチェンジして頂きました。
元々コワ~イお姉さんに真ゲッターの悪魔のようなパワーが合わさったのですからもう怖いものナシです。
最強から最凶へ。
と言ったところでしょうか(笑

Akumaiza3 そして、こちらは悪魔は悪魔でもアクマ族の三人。
ザビタン(中央)・イビル(右)・ガブラ(左)のアクマイザー3です。
唐突にこの3人を紹介するのは…。
そうです、明日の放送が待ちきれずYouTubeで「らき☆すた」第2話のEDを見てしまいました。
今回こなたが熱唱したのは、このアクマイザー3の主題歌。
また古い特撮を持ってきました。
気合が空回りしたような外しっぷりも健在でした。
店員が飲み物を持ってこようがそのままのテンションで歌い続ける姿は、誰かさんと一緒です。
こなたが入れた3曲の内、残り1曲はアニソンとの事。
作詞・作曲者に拘った上でマイナーな作品の主題歌を選んでいるとしたら、次は「氷河戦士ガイスラッガー」辺りが面白いかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か禍々しいんですが(失礼 (ほると)
2007-04-17 00:10:03
何か禍々しいんですが(失礼
さすがにコレは・・・勝てる気がしないなあww
ちょっと、退魔刀を買ってきます。

あと、霜月先生?には
そこら辺でレベルアップしてきてもらいます。
って、辻斬りか!(C)タカ&トシ
返信する
ほるとさん、コメント有難うございます。 (チョビ)
2007-04-17 07:55:05
ほるとさん、コメント有難うございます。

>何か禍々しいんですが
狙い通りです(笑

一応、天使バージョンも考えていたんですけど似合わないかなと思いましたし。
それに何と言っても、
「オメェに付けてやる天使の羽はねぇ!」
という事で…。

はっ!?
雄二、後は任せた!
私は逃げる。
返信する

コメントを投稿