gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

組み替えを楽しむ~草壁さん、人魚になる~

2007-09-19 00:42:36 | フィギュア

Yuki09 サンジが夢見た人魚は、こんなんだったんだろうな。

撮影に夢中で気づいたら日付が替わってました(笑
今日組み替えに使ったのは、ユージンのガチャ“SR シャイニング・ウィンド フィギュアコレクション2”のホウメイ・人魚Ver.です。
試しに1回チャレンジしたら、これでした。
まず正式な商品を紹介してから組み替えを試すのですが、第1弾とあまり変わり映えしないデキだったので省略する事にしました。
ホウメイのままだと髪で胸がうまく隠れるのですが、草壁さんで正面からだとR指定になってしまいますのでこの方向からしか撮れませんでした。
でもこれはこれで…。

あと肘の接合部も気になったので隠したいというのもありました。


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうぅ (ほると)
2007-09-19 01:25:33
くうぅ
社員風2 は、袋買い(爆)でショップには届いているんですが
買いに行けない…

とりあえずR指定はウチに任せて下さい(ぉ
返信する
ほるとさんのR指定ver.楽しみにしておきます。 (チョビ)
2007-09-20 00:10:14
ほるとさんのR指定ver.楽しみにしておきます。

でも○ょこフィギュアが届いたら、私もR指定にチャレンジしないといけないんですよね。
限定版まで注文しちゃった(笑


返信する

コメントを投稿