gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小牧愛佳~ミルキーワンピースVer.~ ToHeart2 AnotherDays(コトブキヤ)

2007-08-15 23:30:42 | フィギュア

コトブキヤから今年2月に発売された“小牧愛佳~ミルキーワンピースVer.~”です。
タマ姉、このみに続いて愛佳のフィギュアもやっぱり買っちゃいました。
ホントは、あるトレーディングフィギュアのノーマルセットを購入するつもりで予算を組んでいたんです。
でも今だったらAmazonで53%OFFで購入できるんです。
このタイミングを逃して、後で値段が戻ったりしたらと考えると居ても立ってもいられませんでした。
Manaka04_1 Manaka05_2














写真で見ると目が大きすぎる印象を持ってしまうのですが、実物を目の前にすると不思議な事にそうでもないんですよね。
戸惑ったような顔が“いいんちょ”らしくて何とも可愛いです。
髪留めを解いた姿も素敵!
Manaka06 Manaka07














原型師さんの思い入れからか胸が設定より増量されているような…。
いいんちょ、6番目なのにな~。
毎度おなじみのおへそ狙いで撮ったはずが、水着のシワの寄り具合を強調したものになってしまいました。
Manaka08 Manaka09














最後は、やっぱりタ○リ倶楽部アングルで。
また属性云々を言われそう(笑
ピッチリと張り付いた感じを表現するためか、これでもかといった感じで水着のシワが!
さらにグラデーションで透け具合も表現しているような気がして仕方がない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿