gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミコ壁さん

2008-11-24 22:40:30 | フィギュア

Yuuki18トイズプランニング“ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.2”の草壁さんをバンダイのガシャポン“HGIF らき☆すた”の柊つかさと組み替えてみたところ、何とも愛らしい姿に!
やっぱりカプセルフィギュアは、出来に問題があっても組み替え用に買っとくべきですね。
ただ正月用のネタに取っとくべきだったかなと少し後悔しています。
OVA ToHeart2ad第2巻「HAPPY NEW YEAR」をようやくレンタルできまして、そこで登場したるーこの巫女姿から思いつきました。
残念ながらOVA本編にこの姿では登場しませんが、長い髪を白いニット帽に収めたパンツルック姿の草壁さんも良かったです。
隠しキャラだった事もあってゲームでは他のキャラとの絡みが全くなかった草壁さんですが、ここでは由真との会話の中で楽しい性格であるところを見せています。
オマケ映像からは4人組(優季・愛佳・由真・花梨)のまとめ役みたいに見えますね。
それに結構ちゃっかりしています(笑



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿