gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おねがい☆たらくコレクション~深衣奈&樺恋~(マックスファクトリー)

2008-03-26 16:27:29 | フィギュア

Miinakaren_01_2



















Miina_01 Karen_01














マックスファクトリーの“おねがい☆たらくコレクション”より宮藤深衣奈&小野寺樺恋・パジャマ姿です。
新作の温泉コレクションが発売されているにもかかわらず、前シリーズからの紹介。
単に忘れていただけなんですけどね(笑
未だに本編を見ていない為、キャラに対する思い入れがもうひとつないというのが原因だと思います。
記事にするに当たって調べてみるとレンタル出来るようになったみたいだし、そろそろ見てみないと。(でもノワール見始めたところだしな~)
フィギュアの出来については、樺恋の瞳の色がサンプルに比べ薄いのと髪に膨らみ感がイマひとつ足りない気がするのが少し残念かな?
ただポーズにあわせたパジャマの皺の作りこみは、流石ですね~。
ちなみに深衣奈が持っている枕は、いつものごとく奥さんのシルバニアファミリーから拝借しております。

そして…。
この2人のポーズを眺めているうちにいつもの病が発症。
Miinakaren_02_2 深衣奈の先制攻撃!
樺恋は、意表を突かれた ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼうをくわえているうちにへんなきもちになってき... (ほると)
2008-03-27 00:40:52
ぼうをくわえているうちにへんなきもちになってきました
・・・って事でおk?(爆
返信する
プリッチを食べる口元を何気なく見つめていて不意... (チョビ)
2008-03-27 16:29:54
プリッチを食べる口元を何気なく見つめていて不意にキスしてしまったというのが、私の好みかな。
キスされた方が驚きのあまり目に涙を浮かべてしまうといった描写もあったら、ますます。

ダメだ、話を振られると妄想が止まらない~。
返信する

コメントを投稿