gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BLEACH DXガールズフィギュア~井上織姫~(バンプレスト)

2007-09-01 23:37:06 | アニメ・コミック・ゲーム

昨日、小説「らき☆すた殺人事件」購入特典がどうしても欲しい奥さんに代わって私が日本橋に行って来ました。
娘の代わりにエロゲーを買っていたこなたの父に何か親近感を覚えてしまいます(笑
暇とはいえ月末でしたから、さすがに長時間うろつく訳にはいきません。
ですが奥さんのお使いだけではつまらないので、私の趣味のお店もざっと回って目に付いた物を買ってきました。

Orihime02 Orihime03














購入した物の一つが、まずこのバンプレストからリリースされた“BLEACH DXガールズフィギュア”の井上織姫です。
前に紹介したルナマリア同様デキの方がかなり良さそうで手に入れたかったのですが、ゲーセンで見かけてもかなり厳しい設定ばかりでUFOキャッチャー貯金を増やすだけでした。(Kさん、あの時は付き合ってくれて有難うございました。ようやく手に入れる事が出来ました。)
手に入れるのにかなり苦労しましたが、それに報いるだけのデキには満足しています。(あくまでもプライズとしてね)

Orihime04 Orihime05














ここは、やはり拘りの写真を。
どう見ても胸ポケットは、本来の役目を果たせそうににありませんね。

Orihime01 Orihime06














コンの後頭部もちゃんと滅却師(クインシー)仕様になっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿