gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機動戦士ガンダムSEED STYLING-SII(バンダイ)

2007-09-02 23:18:39 | アニメ・コミック・ゲーム

Justice01 バンダイの食玩“機動戦士ガンダムSEED STYLING-SII”よりインフィニットジャスティスです。(ガンダムと付けないのは私のこだわりです)
日本橋に出掛けた際、セット販売されているのを探したのですが見当たらず、とりあえず一番のお気に入りのジャスティスを単品で購入しました。
商品名の通り、なかなか凝ったポージングでカッコイイです。

Justice02 最終話でシンの駆るデスティニーを蹴散らした時のシーンを再現したものかもしれないと思うと何やら心地良いです(笑
同梱されている組み立て方の説明書に肩や目線等の位置をどうすればカッコ良く見えるかというチェックポイントが書かれていて、製作側のこだわりが感じられて好感が持てます。
こういった事は以後も続けて欲しいこだわりなのですが、シリーズを重ねるとバンダイさんはこの辺りを端折ってくるんですよね。
ガシャポンのアルティメットソリッドシリーズのミニブックも最初は読み応えあったのにな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿