gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチスタジオstage5 ルナマリア・ホーク

2006-08-31 22:54:10 | フィギュア

Lunamaria_hawk_1 メガハウスから発売された「機動戦士ガンダムSEED・機動戦士ガンダムSEED DESTINY」プチスタジオstage5よりルナマリア・ホーク(別バージョン)です。
このプチスタジオシリーズはボックスで買えばコンプリート出来るみたいでしたので、前回発売されたstage4はボックス買いしました。
そして今回のstage5もラインナップはラクス・ミーア・ルナマリア・キラの4種にバージョン替え4種の合計8種とまあまあ納得のいくものでしたが、パッケージの見本写真を見ると私の購買意欲を刺激するはずのルナマリアが「私の持っているイメージと違うな~」と感じて今回はスルーするつもりでした。
ですが過去にオークション取引をしたお店(いつもの馴染みのネットショップではありません)からメルマガが届き、このstage5を単品でオークションに出品中と書かれていました。
パッケージには載っていない別バージョンがどんなものかを確かめたい気持ちもあって、オークションを覗いてみる事にしました。
するとこの別バージョンのルナマリアが私としてはもうストライクなポーズだったものでしたからすぐさま入札となった訳です。
ただ何と言ってもルナマリアですからそこそこ激しい入札合戦になるかなと考えていたんですけれど、時の流れというものは恐ろしいものです。
DESTINYが放送中だった頃に発売されたstage1のルナマリアは結構高値で取引されていたのに今回のものは特にこれといった波乱もなく開始価格の500円から10円アップしただけで無事落札。
「いまだ気に入っているのは少数派で、大方の人はもう忘却の彼方なんですか?」と寂しい気持ちが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿