gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア~1st. TV ver.~(バンプレスト)

2007-09-23 23:59:16 | フィギュア

Fujiko01 Fujiko02
















バンプレストのプライズ“ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア~1st. TV ver.~”より峰不二子です。

今日は結婚記念日という事で外食に出掛けたのですが、予約した時間より早く着いてしまったものですからゲームセンターで30分ほど時間つぶししていました。
ただし私たち二人に30分という時間は長すぎたようで、ゲームセンターを出た時には手に景品を入れた大きな袋が二つ。
食事するお店に持って入るにはチョット恥ずかしかったのでコインロッカーのお世話になってしまいました(笑

不二子は私が今まで紹介しているキャラの傾向から外れているように思われるかもしれませんが、アニメファン歴が長い私にはこれは外せないキャラの一人です。
デキの方は見本で確認していましたし、機会があればと狙っていました。
テレビ第1期バージョンと銘打つにふさわしいデキのプライズフィギュアだと思います。
これでルパンがあれば文句なしだったんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿