gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンダイ ガールズインユニフォーム~特撮制服乙女~ vol.2 その2

2007-04-11 01:16:28 | フィギュア

Sala Kirika











                               
                         昨日に続いてバンダイから発売された“ガールズインユニフォーム~特撮制服乙女~ vol.2”よりサラ(フラッシュマン)とキリカ(ターボレンジャー)です。
この頃の戦隊シリーズは私には空白の時期なので語るべきものがありませんが(いつもそうだと言わないで~)、このフィギュアを手に入れて興味が出てきてとりあえずYouTubeで戦隊OP集を見ていました。

Radiata_fanbelt Urara_ozu










続いてラジエッタ・ファンベルト(カーレンジャー)と小津麗(マジレンジャー)です。
この2人は、差し替え腕パーツが付属していましたのでそちらの方で。
この中では唯一マジレンジャーだけは見ていましたが、料理が出来ない長女・芳香の方が妙に印象に残っています。
演じていた女優さんが、私が見ていた大阪ローカルの朝の情報番組のレポーターだった事もありますしね。

Yuuki_i またやると思ってたでしょう。
草壁さんと昨日紹介したモモレンジャー・ペギー松山との組み替えです。
2人とも髪がロングと共通しているので違和感はあまりないですかね。
草壁さんにならイヤリング爆弾で吹き飛ばされてもいいかな~。
「いいわね!行くわよ!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元作品が気になるフィギュアって良いですよね。 (ほると)
2007-04-11 10:49:56
元作品が気になるフィギュアって良いですよね。
それだけ出来がイイってことで。

> ぺぎー草壁

私としてはレンジャー側に居てサポートしたい(謎
返信する
ほるとさん、コメント有難うございます。 (チョビ)
2007-04-11 23:22:30
ほるとさん、コメント有難うございます。
このフィギュアについては、メーカー側のアイディアと工夫そして熱意によって出来上がった物だと思っています。

レンジャー側って、するとまずカレーが主食になるという事ですね!(笑
返信する

コメントを投稿