gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シードヒロインズの悪夢、再び?

2007-09-25 23:58:14 | フィギュア

Lunamaria01_1 バンダイから11月に発売予定のガンダムヒロインヒストリー~ザフト編~。
私はシードヒロインズでかなり痛い目にあっているのであまり期待してはいませんでしたが、それでも一縷の望みを持っていました。
でも今日買ったホビージャパン11月号に掲載された彩色見本を見ると、やはりデキに関して何とも言えない微妙感が…。
シードヒロインズの悪夢が甦ってきます。
こうなると組み替えが可能かどうかが私の購入条件になりそうです。
写真は、シードヒロインズ7と8にラインナップされたルナマリアを組み合わせた物です。
これぐらいのデキを本当は期待しているんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿