gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海洋堂 「北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクション」 

2007-04-28 23:37:56 | フィギュア

Toki 海洋堂から発売された「北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクション-Vol.1 鬼の哭く街・カサンドラ伝説-」よりトキです。
私にしては珍しい男キャラです。
そのカッコ良さが私の琴線に触れ即購入となりました。
元々好きなキャラという事もありますが、他にレイ・シュウ・ジュウザ・ファルコ・アインと北斗の拳は好きなキャラが多いです。(もちろんラオウも)
今回のラインナップだとまずケンシロウから購入となるはずですが、残念ながら3個あったどれも目の部分がトキに比べ雑な感じがして購入しませんでした。
塗りの問題ですから他店ではうまく描かれている物があるかもしれませんので、それを確かめた上でもう一度購入を検討してみたいと思います。
悩ましいのが、ウイグル獄長。
よく出来ていると思うのですよ、これが。
でも主役を差し置いてというのもねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿