gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コミックブレイド9月号

2005-07-30 22:36:27 | アニメ・コミック・ゲーム
「ARIA」のアニメ化情報を知りたくてコミックブレイドを買った。
これで3ヶ月目だけど情報が小出しで、私が一番知りたいどの局で放送されるかが未だわからない。
大体1回目の情報も見開きでアニメ化決定とデッカク書いているだけで、「それじゃ表紙に書いてあるのと同じじゃないか!」と本を放り出したくなってしまった。
えげつない商売をするもんだ、ホント。
今回は、主要3人プラス?のキャスティング決定とスタッフインタビューが載っていた。
声優は、CDドラマとは違うんだ。
藍華ちゃんの声はR・O・Dのアニタ演じた方か、ピッタリかも。
後のおふたりは、残念ながらよくわからんなー。
まあ始まってからのお楽しみという事で。
だから、早く放送局を教えて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿