gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜天の王と雷光の姫 ~figmaはやて&フェイト~

2009-01-23 18:00:13 | フィギュア

Hayate02 Fate01














マックスファクトリーのアクションフィギュア“figma 八神はやて 騎士甲冑ver.”(左)と“figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.”(右)です。
当初なのは・フェイト・はやての3人を1枚の写真に収めるつもりでいたのですが、私のセンスと腕前では3人まとめてのカッコイイ姿を撮る事は叶いませんでした。
そんな中、ファンブックに掲載されているイメージ画像を参考にポージングしたフェイトの姿がなかなか決まっているように見えたものですから、「これだけでも残しておこう!」と思い個別に撮影しました。
やはり武器持ちの娘は、映えますねぇ~。
それから最近届いた同人誌の表紙絵を何となく眺めているうちに「脚を交差させた方が可愛らしく見えるかも?」と思い、こちらははやてちゃんで試してみました。

Fate02 別角度からフェイトをもう1枚。
撮影に際し、どこに力点を置いたかはナイショ!(笑

アルターから真ソニックフォーム・フェイトの原型が公開されていましたね。
一度噂が流れた後、特にこれといった情報がなかった事もあり、ボークスから発売予定の物に心揺れる事もありましたがこれでもう大丈夫。
正式リリースの発表が待ち遠しいぜ!
でも…。
またデッカイんだろうな~(笑



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿