gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二人は元気です~figmaなのは&フェイト~

2008-09-30 23:47:03 | フィギュア

Nanohafate05














もう説明の必要はないと思いますが、マックスファクトリーのアクションフィギュア“figma高町なのは&フェイト・T・ハラオウン”です。
アリサとすずかに送る為の写真をはやてが撮影中といったイメージで撮りました。
はやてちゃんなら二人に色々とポーズを取らせて撮るだろうと思い、こんな感じで。

確かにこの二人が揃ったら色々撮るつもりでいましたが、連日ネタにしているのは諸事情によりカプセル&箱物フィギュアの新作が手に入っていない事も原因だったりします。
それも来週には解消される予定。
でも最初のネタは、やはり“SRなのはStS Part2”になるかな?
今回も袋で買ってます(笑
シグナム姐さんのユニゾン姿、楽しみだ!



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿