gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

With You~みつめていたい~ 伊藤乃絵美(コトブキヤ)

2008-11-21 21:51:58 | フィギュア

Noemi01 Noemi02














コトブキヤ・4-Leavesレーベルよりリリースされた“With You~みつめていたい~ 伊藤乃絵美”です。
いつものライティングですが、何かを意図した訳ではないですよ。
舞台設定する上での小物の無さや後ろの窓の外に見えるものを誤魔化す為であって、疚しい気持ちなど微塵もないです~(笑

残念ながら元作品の事は、全く知りません。
調べてみると当時最も愛された妹キャラだったそうで、それも納得のいく愛らしさを秘めています。
私もサンプル写真を見て以来ずっと気にはなっていたのですが、如何せん今月は“夜天の王”をお迎えしなければならず「資金面でちょっと…」という状況でした。
ところがもう一つの趣味の方が先月ほどではないにしてもそれなりに好調。
全額には届かないものの別に購入予定の箱物をフルセットではなくノーマルセットに抑えれば何とかなりそう。
そういう訳で乃絵美ちゃんもこの度お迎えする事となりました。
ありがとう、お馬さん。
でもそろそろ反動がやってきそうな予感…。



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿