gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ もっとでっかい詰め合わせ SDフ

2008-06-30 22:21:40 | フィギュア

Akari01_2 Alicia01














PS2「ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~」の限定版“もっとでっかい詰め合わせ”のSDフィギュアセットより灯里ちゃん(左)とアリシアさん(右)です。
制作がユージンという事でどうしても出来に関して微妙な感じを端から持ってしまっていたのですが、現物を見る限りまずまず大丈夫そう。
その人らしい雰囲気が出ていたら良いというのが私のSDキャラ感ですので、その点では十分満足しています。
アリシアさん、可愛く仕上がってますしね(笑
塗りに粗い所があるのが少し残念。

今回主人公がウンディーネを目指す女の子という事で、ゲームそのものに興味を惹かれていました。
でも購入するのなら、フィギュアも付く限定版が欲しい。
ただ問題は、私の懐具合。
どう頑張っても手が届くのは通常版までというのがごく最近までの状況でした。
ところが思わぬ所から資金が手に入り(正に錬金でしたね、××さん)、めでたく通常版から限定版の購入に格上げされ、このフィギュア達が私の手元に今あります。

ゲームも順調とは言えませんが、ぼちぼち進めています。
まずPS2本体の争奪戦に勝たないと睡眠時間が…(苦笑
現在、アニーはARIAカンパニーで修行中。
ゲームの雰囲気は、ARIAそのものといった感じで楽しんでいます。



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿