gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア Part3(CM’sコーポレーション)

2009-01-10 20:33:26 | フィギュア

Miyuki01 Miyuki02














CM’sコーポーレーション“センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア Part3”よりシークレットの着物姿の保坂美由紀です。
トレーディングフィギュアでは珍しい着物姿です。
着物姿のトレーディングフィギュアというと私の記憶している限り、ユージンのSRシリーズの「藍より青し」の桜庭葵とメガハウスのナルトの女性キャラの物ぐらいかな?
出来に関しては、眼鏡で隠れていますが目の大きさが左右で差異があるのと、あと手が少し大きすぎるように思います。
でもトータルで見れば手に取ってガッカリという事もないと思います。
そもそも別パーツの眼鏡がクリアでお目目スッキリなのが、眼鏡っ娘好きにはポイント高いですね!(笑



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM'sって着物に結構思い入れを持っている気が... (ほると)
2009-01-11 00:10:56
CM'sって着物に結構思い入れを持っている気がします。
返信する
そう言えば舞‐HiMEの静留さんの着物姿もここが... (チョビ)
2009-01-11 17:50:42
そう言えば舞‐HiMEの静留さんの着物姿もここが出してましたね。
私は手に入れる事が出来ませんでしたけど…。
返信する

コメントを投稿