gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HGIF涼宮ハルヒの憂鬱・組み替えバージョン その2

2008-01-23 23:36:25 | フィギュア

Haruhi05 Haruhi06

















バンダイのガシャポン“HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱4”のハルヒ・ビキニVer.とユージンのガチャ“SR いちご100% Part2”の西野つかさ・シークレットVer.を組み替えています。
今回のハルヒは第3弾の「ウ~ン」というデキに比べなかなか味のあるお顔で私は気に入っているのですが、正規の商品は右太腿の所で分割という無粋な仕様になっています。
その箇所を何とかするような方法を私が知るよしもなく…。
そこで安易でありますが、組み替えに走らせて頂きました。
でもね、ご覧の通り水着姿でいくならこれが当り前だと思うんですよ。
組み替えに使った“SR いちご100% Part2”にラインナップされている水着姿のキャラ4人全てちゃんと股関節の所で分割されています。
バンダイは、一体何を思ってあんな形にしたんでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットでどれくらい騒がれるか (ほると)
2008-01-24 00:50:32
ネットでどれくらい騒がれるか
試した・・・とかだったりして。
返信する
Q‐JOYみたいな企画が通る会社だけに何も考えて... (チョビ)
2008-01-25 00:16:31
Q‐JOYみたいな企画が通る会社だけに何も考えていない可能性も捨てきれませんね~。
返信する

コメントを投稿