gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マリア様がみてる・スールヴィネットコレクション(グッドスマイルカンパニー)

2008-01-07 23:52:02 | フィギュア

Reih_01 グッドスマイルカンパニーから去年発売された“マリア様がみてる・スールヴィネットコレクション”より支倉 令です。
1個840円という値段があまりにもと思って買っていませんでした。
でもやはり値段がネックになっていたんでしょうね。
今月になってとうとうワゴンセール行きになってしまい、1個300円で売っていました。
これならお買い得と試しに買ってみたらこの方でした(笑
手に取った感想は、確かに正規の値段(840円)ではボリューム感に欠けるかな?



私の趣味からすると原作を全巻持っていそうですが、実は1冊も持っていません。
いや~、今更全部揃えるのはシンドイです。
乗り遅れたのがイタイな~。

中の人つながりでオマケ(笑
Tamaki04


最新の画像もっと見る

コメントを投稿