gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ToHeart2 草壁優季 バカンスVer.(コトブキヤ)

2007-09-30 23:56:01 | フィギュア

Yuki11 Yuki12

















コトブキヤより8月にリリースされた“ToHeart2 草壁優季 バカンスVer.”です。
昨日おとといと紹介したちょこのフィギュアの発売が延びてしまった関係で届くのが遅くなって、何とも季節外れなものになってしまいました。
さらに今まであんなに暑かったのに急に涼しくなるし、ますます記事にし難いじゃないか!(と言いつつ明日紹介予定のアリシアさんも夏服だったりします)

デキの方は待ってた甲斐があったというか、送料の事を気にせずさっさと送ってもらうべきだったという後悔が…。
昨日も同じような事を書きましたが、ポーズとマッチした微笑んでいる表情が良いですね。
草壁さんがお気に入りというのも多分にありますが、それを抜きにしても全体的に素敵な仕上がりのフィギュアだと思います。
もっと褒めたいんだけど言葉が浮かばない!
ホント買ってよかった。

Yuki13 今回は、ネタ的アップ写真は無しの方向でストレートに正面アップだけで勝負!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内温水プール、という手があります。 (ほると)
2007-10-01 01:23:06
室内温水プール、という手があります。

ということで、草壁さんと一緒にプール行ってきます(マテ
返信する
それなら、私は草壁さんと南の青い海に行くぞ~! (チョビ)
2007-10-02 00:06:17
それなら、私は草壁さんと南の青い海に行くぞ~!

ほるとさん、水着姿はイマひとつお気に召さないかもしれませんが一度現物を見ることを私としてはオススメしたいです。
ホントに良いデキだと思いますよ。
返信する
> 水着姿はイマひとつお気に召さないかもしれま... (ほると)
2007-10-02 00:54:19
> 水着姿はイマひとつお気に召さないかもしれませんが

現物は店頭で見ましたよ。
でも自分には今ひとつ魅力を欠いてるような気がして・・・
自分の属性に訴える要素は多いフィギュアなのですけど。
返信する
では噂で聞いたコトブキヤのToHeart2フィ... (チョビ)
2007-10-02 23:31:47
では噂で聞いたコトブキヤのToHeart2フィギュアの次期シリーズ・メイドVer.に草壁さんがラインナップされる事を期待しましょうか!
返信する

コメントを投稿