gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シュラキ・トリニティBOX-03 シャル(グッドスマイルカンパニー)

2008-12-27 18:00:13 | フィギュア

Char01 Char02














グッドスマイルカンパニーよりリリースされた『シュラキ』シリーズ第3弾「シャル・ルズマン」です。
土壇場で注文を躊躇ったばかりに買い損ねてしまった第2弾「柳 妹鳳」の穴埋めのつもりで購入した為、自分の中で気持ちの盛り上がりに欠け、1月に届いて以来ずっと未開封のまま放置していました。
でも最近になって私の好みの撮り方に合うのではないかと考えるようになり、年も押し詰まった今頃になってようやく紹介する事に。

Char03 Char04














天涙の衣であるフランス貴族衣装は通常Ver.とダメージVer.のコンパチとなっていますが、ここはもちろんダメージVer.を選択。
別に男のロマンを優先した訳じゃないですよ!(笑
私好みのライティングだと、激戦を繰り広げているといった雰囲気の方が良いと思ったからです。

腋に拘る方の為に…。
Char05 Char06














と言うのは冗談で(笑
おっぱい星人の私としては胸を強調する狙いで撮った筈なのですが、結果的には腋の方がメインになってしまった気がしたものですから。
特に意味は…

ないと思います!(多分)



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿