gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トミーテック 鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~ vol.4 その2

2007-08-10 23:28:14 | フィギュア

Mai_yagisawa01 Kinu_watase01
















トミーテックからリリースされた“鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~ vol.4”より上田電鉄・別所温泉駅駅長「八木沢まい」(左)と東武トラベル・ステーションアテンダント「渡瀬きぬ」(右)です。
前にも触れたように前回のExpress版のデキにガッカリした私。
そこで今回はラインナップされた中で異彩を放っていた“まいさん”だけ少々デキが悪くてもバラ買いしておくかと考えていました。
ところが一人を除いて満足できるデキでしたので、少し幅を広げノーマルセットの購入となりました。
中でも大正ロマンを思わせるまいさんは当然として、第3弾ではみーなちゃんの影に隠れ印象の薄かったきぬさんも今回は私に何か訴えかける物があり好印象です。
付属のカードに書かれている友人の女性駅員って、やっぱり第3弾に同じくラインナップされた東武鉄道の栗橋みなみさんの事かな?
もしかしたら第3弾の付属カードにその辺の事書かれていたかもしれないけど、すっかり忘れちゃってるよ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿