gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Go!Go!マッスル

2006-10-26 02:40:08 | おもちゃ

Kinnikuman_1 バンダイの食玩“キン肉マン・フィギュアコレクション  キン肉星王位争奪戦②”より左からザ・ニンジャ、キン肉マン、キン肉マン・ビッグボディです。
キン肉マン自体は私の中では別に嫌いじゃないよという程度なのですが、コンビニでこの商品を手に取ってラインナップを確認したところ全10種+シークレットの中にマンモスマンがありました。
「コイツは、ちょっと欲しいかも」という事で1個買ってみたのが始まり。
片付けの最中だというのにまたもや地味にコレクションを増やしてしまっています。
商品はブラインドボックスタイプなので何が入っているかはわかりません。
最初に手に入れたのが、全種類の中でこれだけはカンベンと思っていたビッグボディ。
この辺は、私らしいヒキの運の無さと言えなくもないです。
2番目に手に入れたのがキン肉マン。
主役を手に入れたのだから普通は喜ぶべきなのでしょうが、私の狙いはあくまでもマンモスマン。
喜びも中くらいかな?
そして、次がザ・ニンジャとなる訳です。
こちらは本編においてあまり目立ちませんでしたが、王位争奪トーナメントにおける奮闘が妙に印象に残っていて手に入れられてチョット満足。
その後ライバルコレクター達の跳梁で商品が売切れてしまっていましたが、今朝また入荷していましたので1個買ったところキン肉マン・スーパーフェニックスでした。
望みは、一体いつ叶う?

コレクションの整理の方は進んでいません。
と言いますか、ハロカプのメイリンの組み替えが面白かったものですから他のキャラでも試したくなってそちらのシリーズ商品の捜索に目的が変わってしまっています。
一両日中にはPS2“うたわれるもの 散りゆく者への子守唄”が届くはずで間違いなくそちらにかかりっきりになると思いますので、フィギュア整理計画はしばらく休止ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿