gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それゆけ!女性自衛官 Vol.3 航空自衛隊編(ピットロード) その2

2008-02-26 23:53:36 | フィギュア

Hikaru01 Hikaru02

















ピットロードよりリリースされた“それゆけ!女性自衛官 Vol.3 航空自衛隊編”より観月 光3等空尉です。
左が常装冬服・正帽・外套Ver.、右が航空服装Ver.。
同封されているカードのキャラ紹介によるとヘリパイロットという事なので、ヘリの代わりにバンダイの食玩“HDMウルトラ超兵器・MAT編”のマットジャイロを置いてみました。
ヘルメットをよく見ると名前がプリントされています。
細かい拘りがあってトレーディングフィギュアとしては良い部類に入ると思うのですが、何かもうひと押し欲しいんですよね~。

しかし女性は髪形ひとつで雰囲気が変わりますね。
個人的には束ねている方が好みです(笑

フィギュアクリップ補足ブログさんに見出しをご紹介いただきました。
有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿