gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット 体育時間(SEGA) その2

2008-05-18 00:46:05 | フィギュア

Asuka01 綾波がいるなら、当然アスカもいます。
そういう訳でセガのプライズ“新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット 体育時間”より本日は惣流・アスカ・ラングレーです。
跳び箱にまたがり笑っている姿には本編のような深刻さはありません。
エヴァが学園物風味のロボットアニメだったら、こんな感じだったかもしれませんね。
袖の部分のたるみが「体操服のサイズが少し大きい?」といった印象を与え、個人的にはGOODです。
草壁さんに男物のカッターシャツを着せた件といい、私はブカブカの服というものに惹かれるのかも?



Reiasuka01 Reiasuka02














綾波とツーショットで撮るのは、私にとってもはや当り前の行為。
ただ色々画策した挙句、こういう形でしか撮れなかったのがチョイ悔しい。(笑

せめてもの悪あがき。
Reiasuka03 Reiasuka04


最新の画像もっと見る

コメントを投稿