gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンダイ 仮面ライダーカブト・アクションポーズ

2006-08-29 23:53:13 | おもちゃ

Gataltuku バンダイのガシャポン“仮面ライダーカブト・アクションポーズ”より仮面ライダーガタックです。
作品自体に特に興味があった訳でもないのですが、まあいつもノリで1回だけ試しにやってみたらこれがでました。
出来はいつものレベルにあると思いますし、名前の通り一部可動しますので色々なポーズを取る事も出来ます。
ただ買ってみて分かったのですが、映画にのみ登場するライダーが一人もラインナップされていない。
映画に合わせて発売したんじゃないんですか?
映画版ゼクトルーパーだけ入れられてもね~。
まあ去年の映画版響鬼の時もラインナップが中途半端だった実績がありますから、今回もいつもの事と言えるかもしれません。
しかし、何事にも旬というものがあると思うんですけどね。
まさか映画館のみで販売されているという事はないでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿