gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年最初の運試し

2008-01-01 23:32:16 | フィギュア

明けましておめでとうございます。
今年も妙な写真と駄文にお付き合い下さい。
タマには良い写真も撮れると思います。
それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Rei08さて今年最初の運試しにコンビニで“一番くじ ウルトラセブン”にチャレンジしてきました。
結果は、ご覧の通り星人ペン賞でした。
ラインナップを見た時、これだけは避けたいと思ったんですけどね~。
見事に引き当ててしまいました(笑
今年もネタ優先のヒキ運のようです。
イカロス星人・ボーグ星人・ゴドラ星人の3種から選べるのですが、せめてこれぐらいはとカラフルなゴドラ星人にしました。
ペンとして使う事は、まずないでしょう。

ちなみに初詣で引いたおみくじは「吉」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿