gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルター TYPE-MOON Collection

2007-04-18 23:14:54 | アニメ・コミック・ゲーム

Saber 今更ではありますが、アルターから発売されたTYPE-MOON Collectionよりセイバーです。
840円というトレーディングフィギュアとしては高額な値段がネックになったのか、地元では一切見ることはありませんでした。
試し買いしなくてもデキに関して大丈夫だろうと思っていましたが、「保存用に幾つか欲しかったな」というのが本音です。
これは、ネットショップでセット買いしたもの。
メーカーのHPで出荷日はわかっていましたので、ネットショップにいつ入荷するのかが気になってワクワクドキドキだったのを思い出します。
買いそびれたら泣くに泣けませんから。

そして、明日はFate/stay night[Realta Nua]の発売日です。
先週土曜日に思わぬ臨時収入があり購入するつもりでしたが…。
販売が休止されていた限定フィギュアの予約が再開されていて、そちらに資金を回す事に。
まだ終わらせていないゲームも結構あるので、それを片付けてからでも遅くないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿