見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

イケてるクロスバイクをお探しなら!! tern rip

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!



ternのripをご用意させていただきました。


定番のマットブラック!

めちゃカッコいい自転車すよね。

イキって走るだけが自転車ちゃうで〜と教えてくれてるような(笑)シュッとしたフォルム。

涼しい顔して別の意味でイキって楽しんでもらいたいバイク♫




エアロなボトムチューブと扁平なホリゾンタルのトップチューブで、レーシーな雰囲気を出しつつも、ライズのついたハンドルでリラックス感を。

要のブレーキはシマノ「105」を選択してくれました。




楽しいライディングを支えてくれるのは安定したブレーキ性能。


街乗りを楽しむなら105を選んでもらえれば問題なし!






もちろん、ワイヤーのコーティングとブレーキシューの処理で制動力を最大限に活かせるようにします!



自転車処ぽたりんぐぅ オープン10周年記念!

オリジナルサイクルキャップ販売中!


https://blog.goo.ne.jp/potteringood/e/ec60e246a36498728607a87833cae820



よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう  tern」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事