ヴァルキリー実装。
どんな
まぁ装備次第では火力も出せるんだろうけど、それでもリーフとかみたいな壊れ系の職じゃなかったので一安心。
まぁ回復系はプリかロードくらいだったし、これはこれで良かった気がする。
ジョブスキルにも回復&補助+1があるし、追加効果も付くから回復系はこっちになるだろうね。
ぶっちゃけ何故かハンマー装備できたけどあんまり意味はなかったプリなんかよりもこっちのほうがやりやすいのかもね。
属性も光に偏ってるし。
聖剣が装備できない代わりに神剣とかいうものが装備できるんだけど、これがまぁ…
パッと見ではかなりステータスは良いんだけど、
実はブッ壊れてました。
特に必殺の効果
「味方全体にスキル効果+3」
えぇ…リスクがなさ過ぎるんだよ…
これじゃインフレどうぞって運営が本気で後押ししてるようなもんでしょ、まぁ元からそういうもんなんだけど。
ただ流石にこれはやり過ぎ。
まぁ流石に全員で神剣ぶっ放して常時スキル+15とかいうことにはならなかっただけマシなのかもしれない。
個人的には装備が闇属性に偏ってたから、今回のボックスで光属性での立ち回りができるようになったことが収穫かな。
ただヴァルキリー=神剣必須みたいな流れになるのだけはやめてほしい。