ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

変則3連休の不幸

2019-02-12 18:03:38 | 現実話
1日目(日曜日)
キャッシュカードの磁気不良でお金下ろせず。
2日目(月曜日)
センターに問い合わせ「店舗に(ry」
3日目(火曜日)
祝日開けに片道約1時間の店舗で再発行手続き

おのれ、SMBC!

発行手続きは店舗に行かずにネット上で出来るのに、再発行になると店舗まで行かなきゃいけない・・・しかも福岡の店舗って博多とか天神にしかないからこの上なく面倒臭い・・・
再発行の際になんとかお金は下ろせたけど、1週間は手持ちで過ごさなきゃいけないのか・・・OTZ

因みに磁気不良の原因は不明。
財布に入れて、コンビニとかでデビットで使うかお金下ろすかしかやってないんだけどなぁ。

まぁおかげで博多駅周辺でポケモンgoやれたっていうのは唯一のプラス要素かな。
そういえばルアーモジュールとおこう、初めて使いました、博多駅前で。
結構ポケモンも手に入りましたよ、主にコラッタとかポチエナとかバネブーとか。
まぁポケモンgo関連はネタもあるのでおいおい出そうと思います。

コメントを投稿