ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

4つの戦果

2015-11-30 20:37:13 | WoTb


長いことTOGを使い続けて起きた出来事、

○TOGで始めて10連勝!
具体的に言えば12連勝中。
これだけ長いこと使っててこれだけ連勝するのは初めてだったり・・・



○TOGで1000戦!
ようやくって感じだね。
wn7の車両別ランキング総戦闘数1位ももう目の前ってところまで来たね。



○TOG命中率89%!
これもやっと・・・
実際1000戦もやってたら命中率も上げにくくて1発外すだけでかなり痛いッス。
かといって命中率なんて普段から気にしてたら勝ち負けに響くからなぁ・・・



勝率52%突破!
って画像無いんだけどね(笑)
まだまだNoob域から脱せないのは痛いけど、それでも一戦一戦集中してやってる。
まぁ命中率と同じで正直変動が小さいからなんとも・・・



とまぁ個人的なものばかりだけど、それでも一車両で1000戦超えるのはTOGが初なので嬉しいね。
全体の戦闘数の約1/7がTOGだけどね!

画像は無いって言ったな、あれは嘘だ。


コメントを投稿