ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

ゼーレちゃん可愛いよゼーレちゃん

2017-03-18 20:13:04 | 崩壊学園

ゼーレちゃん…引けなかったよ…(;ω;)



…ん?あれ?こんなキャラなの?(実は初見)



おいww公式ww

よくやった、あいつはこれでお終いだ!(wot風)

今回も豪華なイベントなんだけど、、、

…え?同時にやるの?

と思ってたら、今回はかなり難易度が低く、最近始めたっていう人でも結構簡単にクリア出来ちゃう気がする。

私の場合、全面クリアで得点がこれ、

既にオーバーしてたっていうくらい。

ただ今回の装備は崩壊屋に出てる武器を使うことが前提みたいな感じだから、装備がオマケと考えたらいいのかもね。

んー…微妙。
もう一つスキルが付いていれば使えるかもしれないけど、これなら明星+ヴァンパイアを使ったほうが良いし…
もしかしたら何かしら使える場面があるかもだけど、現状では共鳴8000も使って交換するようなものじゃないかな。
それなら共鳴屋で星7進化できる武器持ったほうが良いからねぇ。

私はひたすらバスクビールを待ちますけどね。


コメントを投稿