ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

言い逃れ

2016-11-25 00:47:18 | PC:MHF

これがメンテナンス後。

アクセス集中…?
そもそもメンテナンス前後でユーザー数が一気に増える、なんてことはないと思うのだが…

予想を超える…とな。
そうかそうか、それでもユーザー数が急に増えるということはないとは思うんだが…どうなんだ?
運営が言いたいのは、「イベントやったら今までインしてなかった人が戻ってきてサーバーが重くなった」みたいなことだけど、実際にそうなんだろうか。

単にどこかに不具合があってサーバーに負担をかけているだけなんじゃなかろうかと。
まぁこういうのは専門家じゃないので私にはさっぱりだけど、じゃあその制限してる時間帯に放置してる人を落としてしまってはどうだろうかと。
確かにNポイントとか一時ラスタとかあるだろうけど、これだけアクセスがあるっていうならそれも仕方なしとは思うんだ。

ついでにだが、朝の時間帯にまで制限するのはどうなんだ?
そこまで人もいないはずの時間帯にまで制限する必要性は無いんじゃなかろうかと。

明日緊急のメンテナンスがあるみたいだけど、内容を見ても今回のサーバー負荷に対するものでは無いし、期待は出来ないな。

…私の復帰期間はエクストラ終了と共にログイン制限によって終わってしまった。


コメントを投稿