ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

最近のモチベーション

2018-01-28 03:17:27 | ログレス
始発まで凄く暇なのでこんな時間に更新。


アプデでアクセ英雄化。
4次職アクセが対象でその他は無し、なんだけど・・・

まぁ正直言うと、今さらっていうレベルだし内容もまた微妙な・・・
英雄化して追加されるのが魔攻だの物防だのっていうその職の基本ステータスのみ。
・・・これ、リミプラだったら盛り上がってたんだろうけどなぁ。
例えばリーフなら魔剣・滅剣のみのリミプラ・・・とかだったら専門職がもっと面白くなっただろうけどね、現状じゃリミットは頭打ち状態な人も少なくないはずだし。

かといって下手にこれ以上リミットを上げられないっていうのもあるんだろうけどね、本当に今さら何言ってんだっていう状態だけど。

んで、
もうお腹いっぱいな凶獣大戦。
阿修羅から始まって何周連続なんでしょうか・・・もう面倒になってしまったので放置。
同様にこれまた面倒で仕方ないスクラッチ報酬イベント・・・いやもうやる気無いッス。。。
4次職防具チケットは防具ガチャが消された今では魅力的ではあるんだけど・・・そのためだけに死んだように周回するのは正直嫌になってますよ、はい。

確かに強くなるためにはとにかく周回っていう考え方は凄く正しい、努力した人が強くなるっていうことだからね。
だからといって毎週毎週同じようなイベントを続けて出されてモチベーションが保てるほど調教されてる訳じゃないし・・・しかも微妙に期間も短いし。

ついでに刻装シリーズでしたっけ、こんなの。
現状では4次職アクセの上位互換みたいなもんだけど・・・これ、必要なの?
確かに戦闘力の低い私なら重宝しそうだけど、だからといってこれだけのために周回するのもどうなの?って思ってたりもする。

とにかく最近は「面倒」っていう一言で終わってしまうことが多い。
実際、周回してナンボのイベントだし・・・ねっ。

そんなこんなでやる気が起きないとです。


コメントを投稿