ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

お前だったか

2018-02-21 21:17:26 | ログレス


なんと!ルークだったエミリオの鎧の中身は超絶美女の聖騎士だったのだー!

\ナ、ナンダッテー!?/







っていうもうどこでもありそうな展開でクルセイダーが公開されたわけだけど…
私に言わせればね、
お前ルークやれよ(怒)

っていうかエミリオ(ルーク)の正体がエミリア(クルセイダー)ならさ、これルークの上位互換じゃないと色々と矛盾してるんじゃないか?

お前のステータス見直して来いよ!


放送見た時から残念感があったのが実装されてさらに加速した感じだよね…これ本当に運営は考えて実装したの?
こんなんなら2次覚醒させたほうがまだ使えたよ?

アビリティをざっと見た感想だけど、敵単体・・・ってことはやっぱりハンマーは要らない子確定ですやん。

単純に考えて、これで火力を出そうとしたらパラディン装備をそのまま持って来たほうが早い気がするが…あ、騎装はサブに6本積む役目が残ってるんでね。

ま、私はクルセイダーなんてやる気ゼロなんで。


コメントを投稿