ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

手の震えが止まらない

2015-11-14 12:18:12 | WoTb

2度目のMバッジ。

ズレてるのは次のアプデで修正されるのかな?

一応黒字にはなってるけど、これってプレ垢が無かったら・・・

こうなるわけで、戦績はよくても余裕の赤字。
AP弾が尽きてAPCRに切り替わってたってのが原因なんだけど・・・

17/15/13
まずT110E3でそんなに弾を使うことは無いよね。
装填遅いし足も遅い、んで火力は高いから大抵は2・3発で沈む。
1試合で10発行くか行かないかくらいが私の平均ってとこかな?

ただ最近多いのが

弾薬庫貫通大破。
個人的には弾薬庫の位置とか意識してないから、出たときは撃った本人が一番ビックリ。
T110E3の精度じゃまず弾薬庫どころか地面に刺さったり頭にカツンッもしばしば・・・

私の試合ではIS-7がよく爆散してる印象で、そう考えたらIS-7も脆いな・・・と感じてしまう。
まぁ実際正面も硬い訳じゃないんだけどね、傾斜あっての硬さだから少し向きが変わるだけでAPでも楽に抜けたりするし。

やっぱり装甲に任せて突撃するのはよろしくないね。
Mausでも無敵の鎧を着てるわけじゃないから、しっかりと周りの動きに合わせなきゃ。

ね、「余裕」とか「楽勝だろ」とか言ってて一人で突っ込んできて一番に爆散した日本人Tortoise君。

というか亀も正面ってTier.9っての考えたら実は硬くないんだよね、一部が228ってだけでその他の大部分とかキューポラなんかはむしろ弱点だし。
T110E3も同じくだけど。