のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

あいたたた・・・

2006-10-31 15:10:24 | Weblog
昨日、「久しぶりに運動しよう!」と思って、森光子さんのマネをしてスクワットやってみた。
初めてだから10回から・・・と思ったら、『案外、ラクラクじゃん』と思い、30回やりました

汗がじんわりと出てきて、「気持ちい~

しかし、今日になって・・・・足が痛い・・・
特にももが・・・

歩くのも困難で、おばあちゃんみたいに、体を揺らしながらゆっくり歩いています
失敗したよー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての飾り | トップ | 久しぶりにデパートヘ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日! (bonji)
2006-11-01 11:14:13
朝から大騒ぎで、娘と携帯で指導を受け、
ブログ開設いたしました、
これからもよろしくお願いします。


      http://biog.goo.ne.jp/bonji0709


                bonji
返信する
訂正 (bonji)
2006-11-01 16:16:34

     http://blog.goo.ne.jp/bonji0709
                です。


               bonji
返信する
おめでとうございます。 (portulaca_daisuki)
2006-11-01 19:30:33
早速、ブログに遊びに行かせていただきました。
私・・・bonjiさんのことを、勝手に27歳だと勘違いしていました・・・。
何か失礼になるような発言なかったでしょうか・・・?
私の大先輩でした
今までと変わりない書き方で問題ないですか?

紹介して下さったブログ見てみました
本当に毎日菓子パン紹介しているのですね
私もパン好きだけど、全然負けてます
すごいわー
返信する
コメントありがとう! (bonji)
2006-11-01 22:42:50
27年の独身生活を卒業して!で勘違いさせてしまいましたね、ごめんなさい!

失礼なんてそんな、私のたわ言にお付き合い戴いていつも感謝です。
大学生のパン子ちゃんも多分私の年齢聞いてびっくりかもしれません。
お母さんより行ってますよね!

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事