のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

今年も一年ありがとうございました☆

2011-12-31 22:46:25 | Weblog
いつもブログに遊びに来てくださっている皆さん、ありがとうございました

いよいよ2011年も終わりですね。



今年は日本にとって色々と大変な事が起きた年となってしまいました。



「生きる」ってこと・・・


「日常のしあわせ」ってこと・・・



すごく大事に思いました。



来年も皆さんにとってキラキラな一年となりますように




そして、私たち家族もキラキラでありますように



娘は「お正月」の歌を歌ってお正月気分でいます??? 楽しい新年過ごそうね


皆さん、よいお年を~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-12-31 23:50:19
今年も一年ありがとう~^^
家族仲良く健康で過ごせるのが一番幸せだとしみじみ感じましたね。
来年もどうぞよろしくね♪
返信する
Unknown (はる)
2012-01-01 00:09:59
わ~ん 年をまたいでしまいました・・ (^^ゞ

普通の生活の有難さを感じながら・・
毎日を大切に暮らしていきたいですね♪

今年もよろしくね・・・  \(^o^)/
返信する
happy new year (サエッチママ)
2012-01-01 00:45:17
今年もよろしくお願いいたします

portulaca_daisukiさをが
私のブログに着てくれて
お付き合いしてくれて
本当に嬉しく思ってます

サエッチより少し年下のななちゃん
実際はほぼ同じ感じ~
いや!ななちゃんの方が
何でも上手でお姉さんみたい

これからも、ななちゃんの事
もっと教えてね~

portulaca_daisukiさんとは
リア友になりたいくらい
…親近感でぇ~す☆
返信する
Unknown (くろうさぎ)
2012-01-01 00:55:47
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
『お正月』の歌を歌ってるななちゃんは
きっと、とっても可愛いのでしょうね~。
今年も元気にすくすく成長されますように・・・。
返信する
Unknown (RYO)
2012-01-04 23:24:23
あけましておめでとうございます!

今年もportulaca_daisukiさんファミリーにとって素敵な1年になりますように!
お正月、楽しんで下さいね!
返信する
さっこさんへ (portulaca_daisuki)
2012-01-05 22:57:04
お返事遅くなりました。
昨年は本当にありがとうございました。
手作り出来ない分、さっこさんの素敵なブログに癒されています♪
今年もよろしくね☆
返信する
はるさんへ (portulaca_daisuki)
2012-01-05 22:58:38
お返事遅くなりました。
本当に今まで普通に生活してきましたが、今では日々をありがたく感じています。
今年もはるさんのブログ楽しみにしています☆
なかなか遊びに行けないかもしれませんが、今年もよろしくお願いしますね。
返信する
サエッチママさんへ (portulaca_daisuki)
2012-01-05 23:00:17
私もサエッチママさんと出会えて嬉しかったです!
そして、いつも楽しいブログをありがとう!!

私も親近感たっぷりですよー♪
いつか、お会いできる日があったら・・・素敵ですね☆

今年も仲良くして下さいね♪
返信する
くろうさぎさんへ (portulaca_daisuki)
2012-01-05 23:02:16
毎日家族のために、色々がんばっていらっしゃる くろうさぎさんの姿に脱帽しています!

今年も素敵な作品&パン&お菓子、たくさん披露してくださいね♪
返信する
RYOさんへ (portulaca_daisuki)
2012-01-05 23:03:52
ハッピーニューイヤー!

素敵な言葉をありがとう♪

今年のお正月は家族3人たっぷり楽しめました☆

RYOさんのブログ、今年も楽しみにしています。カワイイ写真たくさん見せてね♪
返信する

コメントを投稿