スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

カレーランチ

2022-01-19 18:37:00 | その他
今日のお昼はカレーをいただきました。
ここは水曜のランチ時しかオープンしていないのですが、都合をみてちょくちょく利用させていただいてます。

お目当ては冒頭の写真にあるカレーランチセット。ボリューミーで味も本格的で大満足。食後には熱々のチャイがつきます。これで税込1000円はお値打ちですね。

そもそも水曜昼だけって、、儲けなんか考えてないのかな?

ランチを終えて帰宅途中、こんな寒い中、生足剥き出しでいる方がいました。
もしかしてあの容姿はフワちゃん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸タワー、プロジェクショ... | トップ | ウォーキング継続中 »

コメントを投稿